2021年8月18日号

 | ,


</p> <p>






2021年8月18日 vol.024

【夏季休業のお知らせ】8月17日まで夏季休業となっております。お申込み、お問合せは、8月18日からの対応となります。よろしくお願いいたします。

– 今週のTopic –

残暑お見舞い申し上げます

 飛騨地方は雨のお盆となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 龍の瞳の稲は、先週お伝えした「幼穂」が茎から現れ(出穂:「しゅっすい」と言います)、見覚えのある稲穂の形になってきました。

 おかげさまで新米のご予約もたくさんいただいており、岐阜県産農薬不使用米も予定数量に達したため受付を停止しました(※再販の際には本メールニュースでお知らせします)

 地域によってはまだまだ暑い日が続くようですので、くれぐれも体調にはお気をつけてお過ごしください。


2021年産 新米予約はこちら

●新米カタログを希望の方はこちらよりご請求ください→【資料請求 新米カタログ】

?

ーご注意事項ー

▼売り切れ商品に予備在庫を充当して販売することがあります。ご了承ください。

▼ご注文からお届けまでの日数の目安はこちらをご覧ください。交通事情などにより目安より日数がかかる場合があります。

龍の瞳広報誌最新号


『いのち輝く』8月号

株式会社 龍の瞳

岐阜県下呂市萩原町大ヶ洞1068

Copyright 2021 Ryu no Hitomi Co.

●掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。

●「龍の瞳」「玄米つやみがき」は株式会社 龍の瞳の登録商標です。

0
このページをSNSでシェアShare on Facebook
Facebook

龍の瞳公式通販 新米予約開始

X