2021年9月21日号

 | ,


</p> <p>






2021年9月21日 vol.029

「三度の飯より龍の瞳」の嫁谷 恵です!我が家では金木犀が香り、里芋やさつまいもが食卓にならび始めました。秋の深まりを感じられるようになってきましたね(^O^)

– 今週のTopic –

籾(もみ)が大きく膨らんできました。

 8月中下旬の日照不足を心配しておりましたが、その後は天候が回復し、龍の瞳(R)の稲穂は順調に生育しています。本社近隣では稲刈りも始まりましたが、龍の瞳(R)は晩生種のため、稲刈りはもう少し先です。

 これからさらに熟しながら、旨味と栄養を蓄えていきます。いよいよ、新米への期待も高まります。お届けまで今しばらくお待ちください!


新米予約はこちら

?

-この時季のおすすめ-

新米出荷、目前!ご予約をお忘れなく。

 新米のご予約はお済みですか?通常便はお申込み順の発送です。10月以降は注文も増加しますので、お早めのご予約がお勧めです!

▼2021年産 新米通常便<お申込みはこちら>

▼2021年産 新米定期便<お申込みはこちら>

ーご了承事項ー

▼売り切れ商品に予備在庫を充当して販売することがあります。ご了承ください。

株式会社 龍の瞳

岐阜県下呂市萩原町大ヶ洞1068

Copyright 2021 Ryu no Hitomi Co.

●掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。

●「龍の瞳」「玄米つやみがき」は株式会社 龍の瞳の登録商標です。

0
このページをSNSでシェアShare on Facebook
Facebook

龍の瞳公式通販 新米予約開始

X