2021年9月28日号

 | ,


</p> <p>






2021年9月28日 vol.030

「三度の飯より龍の瞳」の嫁谷 恵です!いよいよ刈り取りが始まりました~。忙しくなります!

– 今週のTopic –

広報誌「いのち輝く」

 毎月発行している広報誌「いのち輝く」。その時季の旬な情報を盛り込んで、商品と一緒にお客様のもとへお届けしています。

 年間12回に渡る弊社からのお知らせには、稲の生育状況や商品情報などのほか、弊社のトピックや季節の移ろいがお伝えできる紙面作りを心掛けています。

 新年度が始まる10月号は、新米とともに多くのお客様に届けられる予定です。楽しみにお待ちください!


いのち輝く9月号はこちら

?

-この時季のおすすめ-

新米までの繋ぎに!2020年産有機JAS米。

 2020年産の有機JAS米(島根県産)を数量限定で販売中です。新米の有機JAS米の発送は1か月ほど先になりますので、それまでの繋ぎにご利用ください!

<2020年産 有機JAS米(島根県産)3kg /4,580円>


ご購入はこちら

※2021年産新米ではありません。

ーご了承事項ー

▼売り切れ商品に予備在庫を充当して販売することがあります。ご了承ください。

株式会社 龍の瞳

岐阜県下呂市萩原町大ヶ洞1068

Copyright 2021 Ryu no Hitomi Co.

●掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。

●「龍の瞳」「玄米つやみがき」は株式会社 龍の瞳の登録商標です。

0
このページをSNSでシェアShare on Facebook
Facebook

龍の瞳公式通販 新米予約開始

X