2021年10月5日号

 | ,


</p> <p>






2021年10月5日 vol.031

「三度の飯より龍の瞳」の嫁谷 恵です!朝晩は半袖では寒くなってきました(≧◇≦) 周辺の田んぼは稲刈りも終わり、秋の深まりを感じます!

– 今週のTopic –

自動販売機を設置しました!

 新米の販売に合わせて、本社店頭にお米の自動販売機を設置しました!

 これまで対面販売だけの取り扱いだったので、休業日や営業時間外にお越しになったお客様に購入いただけないことを、とても心苦しく思っていました。

 今後は24時間365日の販売が可能となり、お客様のご都合の良いタイミングでご購入いただけます。また、コロナ対策の一環としても自動販売機の利用は推進されていますので、ぜひ多くの方にご利用いただきたいと思います!


本社直売所、営業のご案内

?

-この時季のおすすめ-

新米を特別な土鍋で炊いてみませんか「温たなべ」

 ご飯を美味しく炊くために作られた「温たなべ」。夏の販売以降、好評をいただいています。龍の瞳の新米も、この鍋でより一層おいしく召し上がってください!

?

温たなべ Mサイズ /11,100円

温たなべ Lサイズ /15,400円


ご購入はこちら

ーご了承事項ー

▼売り切れ商品に予備在庫を充当して販売することがあります。ご了承ください。

株式会社 龍の瞳

岐阜県下呂市萩原町大ヶ洞1068

Copyright 2021 Ryu no Hitomi Co.

●掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。

●「龍の瞳」「玄米つやみがき」は株式会社 龍の瞳の登録商標です。

0
このページをSNSでシェアShare on Facebook
Facebook

龍の瞳公式通販 新米予約開始

X