龍の瞳ⓇグローバルGAP米使用のシェリー樽貯蔵焼酎発売

 | 

弊社では、高山市の老田酒造店さんに協力を頂いて、予てから本格米焼酎を発売していましたが、このたび、スペインのシェリー酒たるに数か月つけ込んだ、「米焼酎・樽貯蔵」を

発売しました。

特徴は、甘い香りとすっきりとした喉越しです。女性へのプレゼント、龍は「登竜門」の主役であることから、昇進、昇格、新築、結婚などのお祝い事にも最適です。

甘い香りを損なわないために、常温のストレートで飲んでくだされば最高です。この機会に、ぜひ、珍しい焼酎樽貯蔵をお飲みください。

ちなみに、このような焼酎は非常に珍しく、数量が限定ですのでお急ぎください。また、焼酎は劣化することがないので、買い置きしていただいてもよろしいです。

老田酒造店さんは、「鬼ごろし」というネーミングを初めて使用された老舗です。

弊社との付き合いも古く、非常に信頼できる会社です。

本日、「米焼酎たる貯蔵」として、中日新聞岐阜経済欄版に掲載されました。

今後の「米焼酎樽貯蔵」酒の展開が楽しみです。早めに次の製造に取り掛かれれば嬉しい限りです。

弊社では、この「米焼酎 たる貯蔵」を社員、パートさんに5日に贈呈しました。10月5日は、弊社の創立記念日でして、15周年を迎えました。

関係者の方々、ありがとうございました。

NEW龍の瞳 米焼酎 たる貯蔵4,400円

0
このページをSNSでシェアShare on Facebook
Facebook

いのちの壱 種籾の購入

X