2021年11月9日

 | 


 

2021年11月9日 vol.036

 

 

オンラインショップ

 

企業・事業者の方へ

 

マイページ

 

【お届け日について】有機JAS米、ハサ干し米、農薬不使用米はご予約順に発送を開始いたしました。お待たせして申し訳ございませんが、お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。

– 今週のTopic –

ご意見、ご感想をお聞かせください

 現在発送中のお荷物には、アンケートはがきを同封させていただいています。

 「いただきもので食べたところ評判通りの美味しさで、ファンになりましたので今年は購入しました。とても美味しくて満足です。」「おいしいです。満腹からでも三合はイケる!」など、嬉しい感想をたくさんお寄せいただいています。

 お客さまのお声は大きな励みになるとともに、その期待に応えられるよう、より確かな品質の商品をお届けしなければと、身が引き締まる思いです。品質とサービス向上のために、率直なご感想、ご意見をお寄せください!


2021年産 新米ご注文 受付中

?

-この時季のおすすめ-

特撰ギフト「頂」

 飛騨産・龍の瞳(R)を特別ギフト仕様にしました。中身のお米は、龍の瞳(R)飛騨産の中でも産地を飛騨高山に限定し、発見者であり弊社社長の今井隆が厳選した特選米。箱は木箱と紙箱から選べ、留め紐も3種類のご用意があるので様々なシーンでご利用いただけます。

留め紐が選べます。

?

ご購入はこちら

<木箱仕様> <紙箱仕様>

株式会社 龍の瞳

岐阜県下呂市萩原町大ヶ洞1068

Copyright 2021 Ryu no Hitomi Co.

●掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。

●「龍の瞳」「玄米つやみがき」は株式会社 龍の瞳の登録商標です。

0
このページをSNSでシェアShare on Facebook
Facebook

龍の瞳® 取扱販売店

X