2021年11月30日

 | 


 

2021年11月30日 vol.039

 

 

オンラインショップ

 

企業・事業者の方へ

 

マイページ

 

【速報!】第15回「あなたが選ぶ日本一おいしい米コンテスト」プレミアム部門(11/27開催)において、龍の瞳生産者・山下照夫さんが最優秀金賞(1位)に輝きました。

【価格表示について】本文中の表示価格は全て税込みです。

– 今週のTopic –

ハサ干し米・農薬不使用米、再販のお知らせ

 予定数量に達したためお申し込みを締め切っておりました龍の瞳(R)「ハサ干し米」と「農薬不使用米」を再販いたします。

 最終的に確定した収穫量が、当初の予定量よりも多くあったため、今回の再販となりました。

 12月2日までのご注文で翌週の配送、12月3日以降のご注文はお届けまで1週間~2週間ほどかかります。売り切れ次第終了となります。この機会にぜひお求めください。


【ご注文】ハサ干し米


【ご注文】農薬不使用米

?

-この時季のおすすめ-

お米とお酒のギフトセット

 飛騨産・龍の瞳(R)と龍の瞳で醸した焼酎のギフトセットはいかがですか?化粧箱もきらびやかで、お酒を嗜まれる方への贈り物にぴったりです。 

?

<米酒セット小>龍の瞳飛騨産1kg+米焼酎300ml/3,050円

<米酒セット大>龍の瞳飛騨産2kg+米焼酎720ml/5,300円

<米酒セット大プレミアム>龍の瞳飛騨産2kg+米焼酎樽貯蔵720ml/7,900円

株式会社 龍の瞳

岐阜県下呂市萩原町大ヶ洞1068

Copyright 2021 Ryu no Hitomi Co.

●掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。

●「龍の瞳」「玄米つやみがき」は株式会社 龍の瞳の登録商標です。

0
このページをSNSでシェアShare on Facebook
Facebook

龍の瞳® 取扱販売店

X