2022年3月29日

 | 


 

2022年3月29日 vol.054

 

 

オンラインショップ

 

企業・事業者の方へ

 

マイページ

 

「三度の飯より龍の瞳」の嫁谷恵です!ふきのとうが顔を出し始めました。ストーブはまだまだ活躍中ですが、春本番ももうすぐです(^O^)

【価格表示について】本文中の表示価格は全て税込みです。

– 今週のTopic –

春の新商品、続々登場

 この春、新商品と再販商品の発売が続々と予定されています。リクエストが多かった日本酒、需要が高まる米粉で作ったうどん、4か月連続リリースの龍の瞳金賞受賞米など、リリースに向けて着々と準備を進めています。

 販売開始日は未定ですが、準備ができ次第、ネットショップで順次公開していきますので、こまめなチェックをお願いします!

【近日発売予定商品】

▼第4弾 金賞受賞米

▼龍の瞳使用 日本酒(純米大吟醸) 720ml

▼龍の瞳使用 米焼酎 1800ml

▼龍の瞳の米粉うどん

▼手土産用 龍の瞳3合パック +手提げ袋のお得なセット

?

-この時季のおすすめ-

龍の瞳と同じ味をお得にどうぞ

 龍の瞳(R)の品質基準には達していないものの、十分に美味しく召し上がっていただけるお米を、品種名である「いのちの壱」の名で販売いたします。●2kg/1,200円 ●5kg/3,000円 ●25kg(5kg×5個)15,000円

※本商品は「龍の瞳(R)」ではありません。

※簡易包装となりますので、贈答利用には向きません。


ご購入

株式会社 龍の瞳

岐阜県下呂市萩原町大ヶ洞1068

Copyright 2021 Ryu no Hitomi Co.

●掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。

●「龍の瞳」「玄米つやみがき」は株式会社 龍の瞳の登録商標です。

0
このページをSNSでシェアShare on Facebook
Facebook

龍の瞳® 取扱販売店

X