レトルト玄米ご飯 プレゼント

 | 

 龍の瞳「飛騨産」・「岐阜県産」 完売 

☆ ご好評をいただいております2017年産龍の瞳「飛騨産」及び「岐阜県産」につきまして、昨年10月からご注文が殺到し完売となりました ありがとうございました。

☆ 現在、ご購入いただける商品は「龍の瞳(国内産)」「龍の瞳(ハサ干)」「龍の瞳(農薬・栽培期間中不使用)」「龍の瞳(有機JAS)栃木産」となっております。

☆ 皆様方には大変ご迷惑をお掛け致しておりますので、上記商品を2Kg以上ご購入いただいた方にはレトルト玄米ご飯を2個サービスさせて頂きます。(種類はご選択できません)

☆ プレゼント期間は6月末日まで、どうぞこの機会に「ハサ干」「農薬・栽培期間中不使用」「有機JAS」をご賞味くださいますよう、お知らせします。

 定期でご購入いただいている方 

☆ 定期購入をいただいております皆様方には、「完売」を問わず弊社にて購入分を予約取り置きしておりますので、ご安心をいただきたいと存じます。

☆ なお、日頃の感謝の意を込めまして定期購入に方々にレトルト玄米ご飯を2個サービスさせて頂きます。

☆ 2018年産米(今年度米)は8月よりご予約いただけるよう準備を進めておりますので、今後とも龍の瞳をご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。

0
このページをSNSでシェアShare on Facebook
Facebook

龍の瞳® 取扱販売店

X