2021年1月19日号

 | ,

龍の瞳耳寄り情報メールマガジン2021/1/19


*本メールはHTML形式で送信しております。
メールソフトによっては画像が表示されません。
メールソフトの設定で『セーフリストに追加』や『画像の表示』等で
画像が表示されるようになります。



 


※ 交通事情などにより、お届けまで通常より日数がかかる場合がございます。
※ 現時点での売り切れ商品も予備在庫の販売をすることがあります。


【2021年1月19日号】
●“名声に満足せず飛躍へ”商経アドバイスに掲載されました


“名声に満足せず飛躍へ”商経アドバイスに掲載されました

 下呂市としては雪の多い1月となっています。この中で早くも2021年産の龍の瞳の栽培に向けて、種籾の選別などが始まっています。

 さて、2021年1月8日付、商経アドバイスに弊社の新たな取り組みについて掲載されました。見出しを叱咤激励と受け止め、安心安全はもちろん、いっそう喜んでいただける商品をお届けする会社としての責任を、年の初めに改めて噛みしめています。

“これまでの評価に満足せず、より環境にやさしく、安全性の高い良食味の龍の瞳を目指して新たな取り組みを展開している。”

“注目すべきは、今年度から「いのちの壱の種籾」のネット販売をスタートさせたことだ。原種管理されていない「いのちの壱」の種籾が販売され、多くの苦情が同社に届いているための措置で、今井氏は「本来のおいしさを供給できるように尽力する」と語る。”

 


>記事閲覧はこちらから<




商品に関するお問い合わせは、このメールでの返信ではなくホームページの「お問合せ」をご利用ください。このメールでご返信いただいても、ご回答できない場合もありますのでご了承ください。


公式オンラインショップで購入


0576-54-1801


お問合せフォーム


発  行:株式会社龍の瞳
発行日:{YEAR}年{MONTH}月{DAY}日
責任者:今井隆
住  所:岐阜県下呂市萩原町大ヶ洞1068

※メルマガ解除ご希望の方はコチラから






Copyright© 2000-2010 All Rights Reserved.


0
このページをSNSでシェアShare on Facebook
Facebook

龍の瞳公式通販 新米予約開始

X