2021年8月10日号

 | ,


</p> <p>






2021年8月10日 vol.023

【夏季休業のお知らせ】8月14日~17日まで夏季休業となります。この期間のお申込み、お問合せは、8月18日から順次対応いたします。よろしくお願いいたします。

– 今週のTopic –

たくさんのご予約ありがとうございます

 先週より開始した2021年産新米の一般予約に、多くのお客様からお申込みいただき、誠にありがとうございます。昨年の同時期に比べ1.5倍ほど早いペースでのお申込みに驚くとともに感謝いたします。

 「ハサ干し米」は開始早々、予定数量に達したため受付を停止しました(※1)。さらに「農薬不使用米」も間もなく受付を終了する見込みとなりました。ご予約を検討されているお客様はお早めにお申し込みください。

(※1)今後、入荷状況によって再販する可能性もあります。その際にはメールニュースでお知らせします。

 おかげさまでこの夏は天候に恵まれ、稲は順調に生育しています。先日の生産農家の巡回では、幼穂(ようすい/写真)も確認でき、いよいよ実をつける段階に入りました。この秋の新米にご期待ください!


2021年産 新米予約はこちら

●新米カタログを希望の方はこちらよりご請求ください→【資料請求 新米カタログ】

?

-この時季のおすすめ-

お得なセット販売のご案内

【飛騨・清流の恵】あまご・いわなの甘露煮

岐阜県飛騨地方の「ハレの日」には欠かせない郷土の味です。甘辛い味付けは酒の肴にも、温かいごはんにも相性抜群です!

ご購入はこちら>>

あまごの甘露煮、いわなの甘露煮(各1袋3匹入り)

・【単品】各1袋842円

・【5%お得】セットA(あまご1袋、いわな1袋)1,600円

・【7%お得】セットB(あまご2袋、いわな2袋)3,132円

・【10%お得】セットC(あまご3袋、いわな3袋)4,547円

?

ーご注意事項ー

▼売り切れ商品に予備在庫を充当して販売することがあります。ご了承ください。

▼ご注文からお届けまでの日数の目安はこちらをご覧ください。交通事情などにより目安より日数がかかる場合があります。

龍の瞳広報誌最新号


『いのち輝く』8月号

株式会社 龍の瞳

岐阜県下呂市萩原町大ヶ洞1068

Copyright 2021 Ryu no Hitomi Co.

●掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。

●「龍の瞳」「玄米つやみがき」は株式会社 龍の瞳の登録商標です。

0
このページをSNSでシェアShare on Facebook
Facebook

龍の瞳公式通販 新米予約開始

X