2021年12月14日

 | 


 

2021年12月14日 vol.041

 

 

オンラインショップ

 

企業・事業者の方へ

 

マイページ

 

【年末年始のご案内】1月5日までにお届けご希望のご注文は12月24日15時までにお願いいたします。ただし、特撰ギフト「頂」は12月17日までの受付けとなります。

【価格表示について】本文中の表示価格は全て税込みです。

– 今週のTopic –

年末年始の食卓に。龍の瞳のお酒のご案内。

 早いもので今年も残すところ2週間余りとなりました。今シーズンも忘年会や新年会の代わりにご家庭で過ごされる方も多いのではないでしょうか。

 そんな年末年始の食卓に、龍の瞳のお酒はいかがですか?

 なんと言ってもおすすめは「どぶ酒」。糀の香りや、お米のつぶつぶ感、食欲を刺激する微発砲ののど越しが人気の秘密です。一杯目は上澄みだけ、二杯目は混ぜて、三杯目は少し温めて飲むと、違った味わいで3回楽しめます!

 まとめ買いや、リピート購入されるお客様もたくさんいらっしゃるほど、一度飲んだらまた飲みたくなるお酒です。

 

 


【ご注文】どぶ酒

 

 


【ご注文】シェリー樽貯蔵 米焼酎

?

-この時季のおすすめ-

お試しサイズ!玄米つやみがきにミニサイズ登場。

 龍の瞳?玄米の表皮を薄く”磨いた”独自の精米方法(1分づき)によって、
浸漬時間が大幅に短縮され、ふっくらと炊きあがる弊社オリジナルの「玄米つやみがき」に1合食べきりサイズが新登場。試しに食べてみたい方におすすめです。お米と一緒におひとついかがですか?


【ご注文】玄米つやみがき 1合パック


【ご注文】玄米つやみがき 1kg

?

株式会社 龍の瞳

岐阜県下呂市萩原町大ヶ洞1068

Copyright 2021 Ryu no Hitomi Co.

●掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。

●「龍の瞳」「玄米つやみがき」は株式会社 龍の瞳の登録商標です。

0
このページをSNSでシェアShare on Facebook
Facebook

龍の瞳® 取扱販売店

X