2021年12月21日

 | 


 

2021年12月21日 vol.042

 

 

オンラインショップ

 

企業・事業者の方へ

 

マイページ

 

【年末年始のご案内】1月5日までにお届けご希望のご注文は12月24日15時までにお願いいたします。ただし、特撰ギフト「頂」は年内配送の受付けは終了させていただきました。

【価格表示について】本文中の表示価格は全て税込みです。

– 今週のTopic –

いのちの壱で作った米味噌、新発売!

 

 

 龍の瞳(R)の原料米「いのちの壱」を使った、米味噌「龍のかがやき」が新登場です。 

 創業大正13年、飛騨・高山市内で90年以上続く「こうじや 柴田春次商店」が奥深い味噌に仕上げました。

 お米のついで買いにもピッタリです。龍の瞳の炊き立てご飯とともに、米糀の豊かな香りとまろやかな味わいをぜひお楽しみ下さい。

※原材料の米は岐阜県高山市の山宗農園で生産した「いのちの壱」、大豆は岐阜県産、塩は瀬戸内海産原料の藻塩を使用しています。


【ご注文】龍のかがやき

450g/1,080円

?

-この時季のおすすめ-

定期便のお申し込みは12月31日まで。

 品切れの心配なく1年間ご自宅に配送する「定期便」。この定期便のお申し込みを12月31日まで受け付けています。

 定番の「飛騨産」は春先には品切れになることもありますので、この機会にぜひお申込みください!


定期便のお申込みはこちら

株式会社 龍の瞳

岐阜県下呂市萩原町大ヶ洞1068

Copyright 2021 Ryu no Hitomi Co.

●掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。

●「龍の瞳」「玄米つやみがき」は株式会社 龍の瞳の登録商標です。

0
このページをSNSでシェアShare on Facebook
Facebook

龍の瞳® 取扱販売店

X