2021年12月28日

 | 


 

2021年12月28日 vol.043

 

 

オンラインショップ

 

企業・事業者の方へ

 

マイページ

 

【年末年始のご案内】ただいまのご注文は2022年1月5日以降、順次発送となります。12月29日~1月4日まで休業いたします。よろしくお願いいたします。

【価格表示について】本文中の表示価格は全て税込みです。

– 今週のTopic –

2021年もありがとうございました

 

 

 2021年も本メールニュースをお読みいただき、ありがとうございました!今号で今年最後の配信となります。 

 昨年からのコロナウイルスの影響で、ご苦労された方も多いかと思います。そんななか、龍の瞳(R)を召し上がっていただくことで、少しでも明るくにぎやかな食卓になったとしたら大変うれしく思います。

 寒さ厳しい年末年始となるようです。ご自愛の上、良いお年をお迎えください。

?

-この時季のおすすめ-

七草がゆ、鍋の〆に「お粥米」

 2022年の七草がゆに、龍の瞳(R)の「お粥米」はいかがですか?一般的な時間のおよそ半分(20分程度)でお粥ができます。一袋280gで約5人分。味はもちろん龍の瞳。鍋物の〆にもぴったりです。【※龍の瞳七草がゆレシピ】


【ご注文】お粥米

株式会社 龍の瞳

岐阜県下呂市萩原町大ヶ洞1068

Copyright 2021 Ryu no Hitomi Co.

●掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。

●「龍の瞳」「玄米つやみがき」は株式会社 龍の瞳の登録商標です。

0
このページをSNSでシェアShare on Facebook
Facebook

龍の瞳® 取扱販売店

X